MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類,骨盤矯正 > 産後骨盤矯正についてよくあるご質問

産後骨盤矯正についてよくあるご質問

2016.11.19 | Category: 未分類,骨盤矯正

%e3%82%a8%e3%82%ad%e3%83%86%e3%83%b3%e8%b5%a4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e5%86%99%e7%9c%9f

よくあるご質問 Q&A

Q.赤ちゃんは院で見てもらえますか?

A.たかの接骨院・整体院では0歳児から小学生までお子様連れでいらっしゃる方が数多くいらっしゃいますので安心してご一緒にお越しください。お母さんが施術中は子供好きなスタッフがお預かりしますのでゆっくり安心して施術を受けることが出来ます。

Q.子供は何人連れて行って大丈夫ですか?

A.お子様何人連れでも大丈夫です。

Q.産後、いつから受けたらいいですか?

A.特に決まりはありませんが、骨盤が徐々にもどりはじめる産後2か月頃~6か月頃が良いと言われています。たとえ6か月を過ぎてしまったとしても骨盤矯正を行うのに問題はありませんので、受けたことがない方はゆがみが整いますのでぜひ骨盤矯正を受けられることをお勧めいたします。

Q.予約はできますか?

A予約優先制となります。お電話、エキテンネット予約等でご予約お願いいたします。

Q.どのくらいの期間受けますか?

A.初めての方は、問診、ゆがみチェック、骨盤まわりのストレッチ、骨盤の調整、自宅で行うエクササイズの指導を全て含めまして1時間程度お時間がかかります。

Q.来院頻度は、月何回ですか?

A.その方の症状にも異なりますが、はじめのうちは10日に1回程度通っていただき骨盤が安定しはじたら月に1回調整だけしていただければ安定した骨盤が手に入ります。

Q.ダイエット等にもいいですか?

Aダイエットの為の骨盤矯正も行っております。綺麗で健康的な体になるためには体の歪みは大敵です。姿勢が悪い人は骨盤や背骨など骨格の歪みが起こっていることが多く、骨盤の歪みがあると冷え性や生理不順、むくみ、便秘などの症状を引き起こしてしまいます。便秘になると新陳代謝、基礎代謝も低下し、脂肪をため込みやすい太る体質になってしまうのです。 当院では骨盤矯正を行い、体の歪みを正すことで、新陳代謝、基礎代謝を向上させます。代謝が向上すると便秘が改善され、体内に蓄積された脂肪も燃焼しやすくなるので痩せる体質へと導いてくれるでしょう。つまり骨盤矯正はダイエットに効果的なのです。さらに姿勢の矯正を行えばシルエットが美しくなり、バランスのとれたボディーを手に入れることができるでしょう。

Q.相談は出来ますか?

A.相談はお電話やメール、LINE等で無料で受けつけております。ぜひお気軽にご相談ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒372-0033群馬県伊勢崎市南千木町2391-1
駐車場10~12台あり
電話番号0270-61-8517
予約予約優先制